2024/03/11 | ♪ゆっくりとした時間の中で♪

♪ゆっくりとした時間の中で♪

ジェジュンが大好きです!
ジェジュンの歌声に惹かれて
ジェジュンを好きになりました。
そして、最近、チャウヌくんのファンにもなりました。。
どうぞよろしくお願いします〜。

ジェジュンが日本に居る❤︎

忙しくしてるみたいで

充実してるんだろうなおねがい

いやー、本当に

ジェジュンの母国語が

読めたらどれほどいいだろうと

今日ほど思ったことはなかったです🥹

昨日のジェジュンのインスタ

ジェジュンの紡ぐ言葉が

凄くステキで

いつも感謝を忘れない人だし

優しさにも溢れてて

本当に本当によかったねジェジュン

って、心からそう思えました。

また新たな一歩を踏み出せたんだ。

映画の撮影もあっという間に

はじまるみたいだし

体調だけはくれぐれも気をつけて

ジェジュンがんばってね!

ジェジュンファイティン