君のために | ♪ゆっくりとした時間の中で♪

♪ゆっくりとした時間の中で♪

ジェジュンが大好きです!
ジェジュンの歌声に惹かれて
ジェジュンを好きになりました。
そして、最近、チャウヌくんのファンにもなりました。。
どうぞよろしくお願いします〜。

急遽決まった2階席からの登場

これもジェジュンのたっての希望

歌えない代わりに

少しでもファンの為にと考えた行動

そういうとこ

ジェジュンらしい。

人それぞれ想いも考えも

あるだろうし

いろいろ言われるかもって

覚悟の上だったと思う。

ほどなく

ステージについて

カイロ熱いってスタッフさんに

渡してたけど

あのままもってたら少しは

寒さを和らげたのかな。

俳句の内容

本当は嬉しかったと思うけど

照れからなのか

ファンの一途さを

疑ってしまうジェジュン🥺

本当に本当に

皆んな

ジェジュンを大好きなんだよ。

きっとまた今日

ジェジュンに惚れ直したと思うよ✨

ジェジュンの男気に。


衣装替えして

NOBODY LIKE YOU

を歌いながら登場

今回は口パクで。

右から左から

端から端まで

行きながら

一生懸命なジェジュン。

いいの、いいの。

話すのでさえ辛いのに

歌うなんてとんでもないし。

歌い終わって

口パク難しいって言ってたのが

印象的

だけどジェジュンは

だんだん

ファンを目の前にして

歌えるんじゃないかって

気がしてきたんだろうな。。

はじまる前に

キーが低い歌を探したんだけど

低い歌が一つもないって言ってて

そこで和み

本当に周りは皆んな歌うの反対してたんだけど。。

ジェジュンは本当に意志が固いっていうか。。

頑固というか。。

そういうとこもジェジュンらしいんだけど。。

じゃあって考えた曲が

君のために。。

キーを低くして一回歌ってみよう。

と言うジェジュンに対して

大祐さんは無理はよくない

高いからって

一度却下してくださり、、。

こんなジェジュンは

今までみたことないっていってたから

本当に状態は悪かったんだと思う。

だから大祐さんなりに

ジェジュンの想いを汲み取りつつ

リハでやってないけど

守ってあげるを

ファンの皆んなに歌ってもらいましょうって

提案してくれて

楽譜ないなか

大祐さんに限っては

ギターも違う中

弾いてくださり

JJ bandさんも演奏してくださり

はじまった守ってあげる。

ジェジュンが少しだけ

最初歌い

後はファンが

かわりに歌いました。

心温まる、瞬間だった。

これだけでよかったのに。。

ジェジュンは諦めたくなかったんだよね。。

セトリを見ながら

大祐さんと話し合い

最後の雨も歌いたかったとか

いろいろ言ってて

本当に残念そうで。。

そしてやっぱり

君のためにを歌おうって。。

今回唯一、君のためにが

セトリで、

2カ国で被る楽曲だったらしく

この歌を歌いたいって。。

歌う前に軽く

声出しの発声練習して。

サビだけとか

ワンフレーズだけで

やめると思ってたからまさか

最後まで歌い切るとは

思ってなくて、泣いたよね🥺

ジェジュンの魂の歌声に。。

2010年にドームで聴いて

あの時の

ジェジュンの切ない表情も歌声も

今でも昨日のことのように

はっきりと覚えていて

胸がギュッとなる歌

だけどジェジュンが

カバーした中でも

大好きな歌でもあったから

また聴けるとは夢にも思ってなくて

うれしいって思う自分もいて。。

最後は声が出なくて

喉を整えつつ、ごめんねって

言いながら

声を振り絞って歌い上げたジェジュンに

あぁ、やっぱり

この人の歌が好きだ

この人の歌声が大好きだって

実感して

いや

実感させられて

本当に来てよかった

ジェジュンの歌は

私の人生にはやっぱり

なくてはならないんだと強く感じた

瞬間でもあった。心が震えた。。

ジェジュン歌ってくれてありがとう。って

心からそう思いました。

歌い終わって喉が今、一番痛いって

言いながらお水を飲んで

喉は鍛えられるとも言ってたけど

ただただ

ゆっくり休んでほしい。

身体を喉を休めてほしい。

本人はこんなに短いJパは

初めてです。でも最後です。

これからはないですって

言いながら

JJ bandさんにも謝りながら

会場を何周かして退場していきました。

思いがけず

急遽決まったお見送り会

いつもは緊張して

ジェジュンの目さえ見れない自分が

勇気を出して

ジェジュンとちゃんと目を合わせて

手を振れたこと

声を出しちゃいけないと思って

ただただ両手で振っただけだけど

ジェジュンもちゃんと目を見て

両手で顔を横にしながら

頷くように

振り返してくれたこと本当にうれしかった。

ありがとう、ジェジュン

本当に本当にありがとうジェジュン

ある意味

忘れられない

ジェジュンの誕生日になったよ。

ジェジュンに少しでも

エネルギーを

パワーをあげられたらいいな。

改めて

ジェジュンお誕生日おめでとう。

笑顔に溢れる一年で

何より

健康第一でありますように✨