2024/01/26 | ♪ゆっくりとした時間の中で♪

♪ゆっくりとした時間の中で♪

ジェジュンが大好きです!
ジェジュンの歌声に惹かれて
ジェジュンを好きになりました。
そして、最近、チャウヌくんのファンにもなりました。。
どうぞよろしくお願いします〜。

今日はジェジュンのお誕生日

ジェジュン、お誕生日おめでとうおねがい

どうなるかな、この際

中止でも延期でも

ジェジュンの体調が悪いなら

予定通り開催されなくても

全然良いとさえ思ってた。。

でも

開催したいという

ジェジュンの強い強い想いと意志で

今日は開催されました。

ジェジュンはそういう人

優しくて強くて

思いやりがあって

感謝を忘れない人

分かってはいたけど、、

ただ、ただ

ジェジュンの体調だけが心配で。。

後ろを向いて咳をする度に、、

寒いと言いながら

片腕でもう片方の腕をさする

涙目だし、頬は赤いし

鼻水が。。

泣いてしまった時も

ティッシュくださいって

言って待ってたら

タオルで。。

もちろん涙を拭くためだけど。。

裏に行って

鼻も噛んできていいのに🥺

すっきりするのになって。。

本当にしんどそうななか。。

沢山の人に気を遣ってて

古屋さんも

本番まで会えなかったみたい。。

それくらいしんどかったんだよね。

辛いって言ってたから。。

ずっと申し訳ないって言いながら

日本について風邪をひいて

40時間ずっと日本に来てから

寝て過ごしてたけど

今日朝起きたら

声が全然出なかったらしい。。

予定していた歌を全く歌えなくて

本当に悔しそうだった。。

だから一曲でも

歌をどうしても

歌いたかったんだと思う。

歌を聴かせてあげたかったんだと思う。

昨年からファンになった人もかなりいたから

歌いたかったんだと思う。

こんなに沢山のファンと

お誕生日できるのって

本当に貴重だものね。

この日の為に

たくさん準備してくれてた思うし

歌いたいって

思いが

凄く凄く伝わってきて

歌わないでほしいって想いと

ジェジュンがそこまで言うなら

ワンコラースだけでも

歌わせてあげてほしいって想いと

複雑だった。。