陰陽師θを観てきました | 心に虹の光のエッセンスを♪原田莉幸のブログ

心に虹の光のエッセンスを♪原田莉幸のブログ

虹はいつでもダブルレインボー。見えない虹はまるで潜在意識。虹の光のエッセンスで人生に彩りを♪
UMIカウンセラー予備生。
宇宙の法則とブロック解除で今ここから未来へ。
子育て支援&乳幼児心理30年/アタッチメント/原始反射の統合⭐︎原田 莉幸(りこ)

原田 莉幸(りこ)です。


陰陽師θを観てきました


野村萬斎さんの陰陽師も好きですが

山崎賢人くんも良きでした🦋


キングダムよりもほっそりされていて

役作りかなと感じました。


やはり術を唱えるシーンに惹かれます。



呪は受ける人の主観により変わる?

事実と真実とは?



セリフや世界観が面白かったです。

では!

りこでした。