2018年、ありがとうございました。 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


あと数時間で2018年が終わりますね。

今年はどんな年でしたか?

私は「やりたいことをやる」1年でした!
100%出来たわけではないけれど、自分なりに納得できるレベルです。

このblogではあまりお伝えしていなかったけど、
いろいろな所に行き、たくさんの方との出会いもありました✨

この1年、良いことも、そうでないことも、
振り返ってみれば、全てのことに感謝できます!


時代の大きな変化の中にいる(わざわざ生まれてきた)のですから、
それを楽しまなくては(生まれてきた)意味がありません❗

来年も自分に正直に、更なる変化を味わい、
仲間とステージアップしていく✨

考えただけでワクワクします✨


今年、お世話になった皆さま
ありがとうございました義理チョコ


来年、出会う(再会する)皆さま
よろしくお願いいたします義理チョコ




良いお年を~❤