スペシャルDay! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

本日、最強開運日✨

天赦日+一粒万倍日+大安

お財布を購入してから、ずっとこの日を待っていました。
今日は新財布を使い始めるのに最適な日です(*^^*)

いろいろと調べたり、マネーヒーラーの佐藤 弘美さんに教えてもらい、
良い❗と言われること全てやってみた(笑)

風水では使う前の9日間、多目のお金(新札)を入れて金額を設定(記憶)させると良いとのことで、私の数秘でもある33万円を入れて寝かしておきました。



偶然にも昨日、お金に愛されている方から新札を交換して頂けたので、それを種銭に入れることも出来たのです✨

このお財布、実はお揃いの方が何人もいて、みんな今日から使うのです❤



そうそう、17~23時に下ろすのがポイントですよ~❗

なんだかワクワクするわ♪