いきなり繋がった! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

いきなり繋がった!

備忘録として

考え事をしながら犬の散歩してたら、メッセージが降りてきた。
(スピな話なので苦手な方はスルーしてね)


帰ってきて急いでメモる📝✒
今までにない程、具体的な内容!
繋がりながら書いてるから、書いてる私もビックリ(笑)

で、これが「お役目」です!って…(*゜Q゜*)

す、スゴい❗
三年前から、一年後まで、全てが繋がったのです。
そのために、これからやるべきことまでもが。

私自身、次のステージへ行くための「最終仕上げ」を先月からいろいろとやってたのですが(別の機会にシェアしますね)
月末には嬉しいことが重なり、ホッとしたのもつかの間… 

9月になり、昨日の早朝に目が覚めたとたん、「不安感」に襲われました💦
ここはメンタルが激強の私、二度寝したら解消しちゃったけどね(笑)

グッドなタイミングで、私が信頼している方に視てもらう段取りが出来ていて、今まで直感だけで動いてきたことが、大正解だったことの確認が出来たのです✨
ちなみに、プライベートでは動かなかったことも正解だった…

直感って素晴らしい❗

みんな、自分のことは分からないって言うけど、私は私のことが一番よくわかる(*^^*)



時代の変化の中にいる私たち。
今までのやり方が通用しなくなるのです。
常識が変わってきます。

新しいことを今までのやり方でやっても上手くいかないのです。
今までの成功体験をも手放してください。
断捨離とは固定概念を捨てることなのです。



↑これ、私の頭の中になかったことだわ…
またダウンロードが始まっちゃったみたいです💦

ながくなりそうなので続きはメモります。。