数秘グループ鑑定の準備♪ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

明日の数秘鑑定の準備で鑑定書を作成中。
ビューティーサロンのオーナー様にご依頼いただき、グループ鑑定をします。

9名分の鑑定書を並べて気づく!
7が1つもない( ゚Д゚)どこにも…


昨日の投稿で、7オンパレードの時だと書いた私。
完全アウェイ状態か?(笑)
非常に楽しみであります♪

グループ鑑定でいつも思うのは、同じようなテーマがある方が集まるんです!
これは意識ではない深いところで何かを感じ、引き寄せられてるのだけど、これにはちゃんと意味があって、今ここで、今知るべきで、絶妙なタイミングなのです!

今まで1人で出来たことが、これからは人との関わりでしか出来ない時代になっていきます。
プライベートも仕事も、自分の為だけでは上手く行かない。

グループ鑑定は今からの時代にピッタリなのです!
(はじめましてでお会いしても、そこにいることに意味があるのだから)

数秘グループ鑑定を開催したい方はご連絡ください。
先ずは主催者、招致者様を募集します。
何故なら、私が主催すると類友になるので(笑)

私のリーディング力をフルに使って鑑定します(*^^*)