【お試し講座】アンジェライト数秘講座☆誕生日編 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

アンジェライト数秘講座を受けてみたいけど、
最初から全部(1〜3)を受講するのは

 

ついて行けるか心配・・
集中講座は時間が合わない・・
ちょっとだけ試してみたい・・ 

そんなアナタ!
誕生日編から体験してみませんか?

 

 

 

アンジェライト数秘講座 

数秘術は、自分自身を知り、自らの可能性に気づくツールです

自分の生まれ持った能力、資質、人生の目的、使命などを知り、

本当の自分を認めることができれば、手に入れた情報をもとに、
本来の自分らしく人生を切り開いていくことができます。
  


また、数秘で運気を読み取ることによって、人生に起こりくる変化の波にうまく乗り、
ストレスなく、ベストな選択をし続けることができます。手


アンジェライト数秘は、生活に活かせることを目的にわかりやすく
必要な情報を学べる講座です。

 


ご自身で、数秘ができるようになると、楽しいだけでなく生活に役立てる知恵が
たくさんあることに気づかれると思います。

この機会にぜひ数字の神秘に触れてみてくださいね。タッチ

  
 

【① 誕生日編】

 

数の基本的な意味と、誕生日からの読み解き方を学びます。

キーワードを暗記する数秘ではなく、イメージをストーリーのように理解することができる

オリジナルイラストカードによる解説をしていきます。(カード別売¥1500

難しいと思われがちな数字術ですが、知識は一切なくても、簡単に、
数秘が自分でできるようになることを実感していただけると思います。

 

六芒星 数秘とは?

六芒星 19112233の数字が持つ意味

六芒星 「人生数」の算出方法と読み解き方

六芒星 個人年運数の算出方法と流れ、メッセージ


クリックアンジェライト数秘講座

 

【日時】4月3日(水)11:00〜13:00

【場所】銀座駅付近

 

【受講費】
① 誕生日編  10,000円



*別途、アンジェライト数秘カード代が1,500円かかります(当日現金)。
お持ちの方はかかりません。講座にご持参ください。

【お申し込み】

http://ws.formzu.net/fgen/S83903382/
   

 

 

【キャンセルポリシー】
お申し込み後のキャンセルは、以下のとおりキャンセル料が発生します。
開催2週間前までのキャンセルは開催費用の20%、以降開催5日前までのキャンセルは
開催費用の50%
事務手数料として頂戴し、残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
前日および当日のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴します。