【参加条件あり】不動明王☆康子と行く!成田山新勝寺参拝ツアー(の告知) | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

不動明王☆康子と行く!成田山新勝寺参拝ツアー

の日程が決定しました~


FBには呟いておりましたが、

先日、川岡康子さんと成田山へ行ってきました。
康子さんと不動明王とのやり取りは
クリックこちらをご覧くださいね!!


そのときに投稿したのが⬇️

 

FB康子さんと成田山新勝寺に来るのは3回目!
3回目にして、ついに辿り着いた場所が…
なんで今まで気づかなかったんだろ。

不動明王と康子…とワタシ(登場人物増えてるし)

私の為に来たんじゃないの?って位の衝撃をくらいました💦

鳥肌立ちっぱなしだし。
康子さんは交信しながら、メモ取りまくりだし。

これ、ツアー組んで必要な人にシェアしたいわ!
blogやFBに書けないことも多いし💦
不動明王の許可が必要らしいけど…

恒例の鰻食べて、お茶して、
帰りは逆の電車に乗り、二人して終点まで気づかないというオチ(笑)
一時間のロスタイム(/o\)



ただ、このツアーには参加条件があるのです!!

 

条件は康子さんがクリックblogに書いてくれました。
その条件をクリアした方だけで行く…

 

ミステリーツアー(笑)

 

 

不動明王からのメッセージ、心の安らぎ、大浄化などなど…他にはないツアーです。

 

ツアー参加費等の詳細は、追ってご案内となりますが、

日程は、このようになります。

 

6月6日(火)

10時半成田駅集合〜参拝

14時から直会

16時位に解散予定


先ずは参加条件を読んでくださいね〜

素敵な皆さまとご一緒出来るのを楽しみにしてますパンダ