キーワードはずばり安心安全! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

ファスティングをやってから、私の食生活はガラリと変わりましたキラキラ黄色

せっかくデトックスしても、汚染されたモノを入れてしまっては意味がないですからね

野菜中心の食事を心がけ、足りない栄養素はサプリメントで摂取サプリ

直感も冴え、思考もだいぶ変わりました。
いやいや~ホント、ファスティングの効果は絶大ですイヨッ

心と身体が変わってしまう【ファスティングお茶会】また企画しようかな♪


そこで、

Oisix(おいしっくす) のお試しセットを購入してみました!
 

冷蔵で届いた品を並べてみました〜
沢山入ってる!!

これで1980円おこづかい



この、トロなす、美味しかった〜
切って焼くだけ(笑)



今の時代、どこで取れたかわからないような食べ物って怖くて食べれませんよね。
これからの食のキーワードはずばり安心安全です。
こちらは無添加無農薬なので「安心」して食べることができます。
本来の野菜の味がしっかりとしていること、そしてお豆腐の自然な甘みに感激イヨッ

暑くて買い物も行きたくないし(←本音)


お試ししてみてはいかがコレ

 

 

 

【役に立つかも】シリーズ、私の趣味でもあります!
テーマはバラバラですが、

オススメ情報があれば、ちょこちょこ記事にして行きますね〜

 

ネットショップ開業をお考えの方は比較検討してみてくださいまし〜

婚活中のアナタへ
【レポ】素早くお小遣い稼ぎをする方法
ホントにまつ毛が伸びた!  
安いのがいいよね〜 インク編
【情報】お小遣い稼ぎしてみたい人~必見!
【情報】こんなお小遣い稼ぎもあるよ~②
【情報】誰にでもできるお小遣い稼ぎ③