人生って実はシンプル‼ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

人生って実はシンプル!

複雑にしているのは、

自分や、それをビジネスにしちゃってる人(笑)

人生の目的は何ですか?

ハッキリ答えられる人の方が少ないんじゃないかな。
私もわからない…

ただ、死ぬときに「楽しい人生だったな」と思えればいいかなぁーって

 


あれっ?
これなんじゃない?

そう、楽しい人生だったな~
こう思えることが、人生の目的なんじゃない?

ざっくり過ぎるかもしれないけど、
結局はコレなんじゃない?

だから、人生楽しまなくちゃ
この世に生まれてきた意味がないビックリマーク

やりたいことがあればやればいいし、
なければそれなりに(笑)


お金がなくても、人間関係が上手くいかなくても、
結婚しなくても、仕事がなくっても…

それをどう楽しむかだよね!


辛いと思うとき、ネガティブになるのが普通だけど
ピンチはチャンス❗で、
ポジティブにとらえられるようになれば
人生楽しめちゃうかもひらめき電球

辛い(と思う)ことがあるからこそ、
良い(と思える)ことがわかる。

心配も不安も否定するからネガティブになるけど
人生を楽しむためには必要なことなのかもね。


使命とかお役目とか、
そんなの知らなくてもいいし、気にしなくてもいい。

誰だって、生きてるだけで役に立っているし
お役目果たしてるんだよね。

人生はシンプルです

複雑にしているのはーー
冒頭にもどる…笑


それでも、

シンプルに楽しむ為にはどうしたらいいの?って方はこちらに来てみてねわぁ~

1382637970774.jpg