運がいい人になりたいですか? | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

 

 

 

運が良いとか、悪いって言うけれど

何もしないで、待ってるだけでは駄目なんだよね

運がいいって人はちゃんと行動している。

神頼みやヒーリングしてもらうだけでは、運は良くならないのです!

行動して、努力して、実力つけて、
そんなところに運が運ばれて来るんだと思うよビックリマーク

運も実力のうち


私は運が悪い(ツイてない)っていう人のほとんどは
行動してない(足りない)のだと思う。

その先、もう少し頑張った先に運が待ってるのに〜
もったいない・・


とにかく進む!
一歩でもいいから進むこと!


あとね、
運がいい人って素直
運が悪い人は、頑固


私は仕事でいろんなタイプの人と関わることが多いけど、
運を掴める人って、素直だし、即行動するのです。
頭で考えるよりも、体が先に動くのです。

体を動かしながら、考える頭痛

行動しなけりゃ何もはじまらないってこと!



私は頭が良くないので、考えても考えてもわからない…アホなのよ脳
なので、とりあえず動いてみる(試してみる)しかない‥

その結果、
運がよくなった(笑)



運のいい人になりたければ
素直になり、行動し、努力する


あとは、運のいい人と一緒にいることかな

金運上げたきゃ金持ちと仲良くなる
金持ちの知り合いがいなきゃ、知り合えるように努力する


そうそう、
努力することが辛いと思うのは間違いです
自分のやりたいことに努力するのは当たり前だし、楽しいことなのだから

努力➡辛い×

努力➡楽しい◎

頭の中の辞書を書き換えときましょう❗


よく、地球は行動の星って言うでしょ

行動できるのは身体(肉体)があるうちだけ、
地球に生まれてきちゃったんだから
身体を使いましょうよ歩く歩く歩く歩く歩く



思考(妄想)だけでは生きにくい場所なのだよね地球