異空間!まるでジブリの世界 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

先日、主人とドライブがてら、

千葉の君津市にある濃溝の滝に行ってきました!

話題のスポットですよねビックリマーク


癒される〜
空気が美味しい〜
ジブリの世界のような、不思議な空間でしたラブラブ



テレビなどでもやっていて、観光バスも来ていました。
これからの時期、混雑が予想されますが、
空いてそうな日に行ってみてください音譜

ちなみに、私は平日の午後に行ったので、ゆっくりと過ごせましたよ。