本日開催【感謝企画】変わるきっかけが欲しいかたへ。シフトチェンジ☆グループコンサル開催します! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

先日こんな記事を書きましたら、沢山の反響がありました。

何となくソワソワ、モヤモヤしている方、
もうハッキリと変わる時と自覚している方、

ただ、どうすればいいのかな?



私に何かお手伝いできないかな~と考えたチュー


以前だったら、セミナーや個人コンサルでサポートもできたけど
うーん、ちょっと違うかな~




変わりたい、より良くなりたい と
いろんなセミナーやコンサル受けていても変わってない人多くない?

それは「同じ枠内」だからだと思うのよ。。

今までやってきたこと、やっと出来た仲間から離れるのは恐いし
お金もそれなりにかけてきちゃったし(笑)

でも、自分の枠を外し、もっと視野を広げてみると
今までとは違う世界が沢山あることに気付くはず!

その広い世界で選択することはとても大事だと思うのです。


目の前がパッと開けた状態で
シフトチェンジのタイミングが来たときが
チャンス!!

そんな「きっかけ」となるグループコンサルとなるかな✨


シフトチェンジコンサルは普段、グループでは開催していないのですが
同じような方々が集まることで、より良い状態で
シフトチェンジできる時が来ています❗

人は一人では幸せになれないし、成功もできない。
私にとっても素敵な仲間と出逢える場になるといいなハート


シフトチェンジ☆グループコンサル

今回は感謝価格の5000円でご参加頂けます。

日時 7月2日(土)13時~15時


開催場所は銀座です。

ラブレターお申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S92771357/
グループコンサルにチェックを入れてください。

 

 

【キャンセルポリシー】

お申し込み後のキャンセルは、以下のとおりキャンセル料が発生します。
開催2週間前までのキャンセルは開催費用の20%、
以降開催5日前までのキャンセルは開催費用の50%
を事務手数料として頂戴し、
残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
前日および当日のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴します。