宇宙人のパワースポット(笑) | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

先日、銚子にパワーチャージに行って来ました!
霊媒師、康子さんによるリーディングで
私のパワースポットが意外な場所にあることがわかったのです地球

どうやら私は宇宙人代表らしい・・


FBではこんな感じで、随時レポをしておりました⬇️

FB康子さんとの旅は同行セッションのようだった!
そして笑ったー
ツボが同じ過ぎるので、かなりマニアックな旅でした。

銚子(犬吠埼灯台)は私にとっての今の最大パワースポットなので、
全ての人に当てはまるわけではないのです…
私と康子さんの投稿で勘違いされている方も多いかな💦
でも、素敵な場所なので行くのはおすすめです。

自分のエネルギー補充の場所ってわからん←特に私の場合は特殊らしい

康子さんが友達で良かったー
心の底から思ったわ。
エネルギー切れで危なかった(>_<)




詳しくは康子さんのブログでどうぞ⬇️
http://ameblo.jp/yasuko-kawaoka/entry-12161206281.html