今後の予定など・・ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


6月をもちまして、私が自主開催しておりました講座を終了いたします。
昨年より、私のお仕事スタイルが変わって来ていることもあり
少しずつではありますが、お仕事の整理をしておりました。

やっていた量が膨大で
我ながら、よくやっていたな~と思うのです

起業して13年、今流行の◯◯セミナーやコンサルもない中で
一人で始めて、一人で考えて、行動して・・ 

私、凄くない? って思うのです。


そんな中で、沢山の方と知り合い、仲良くさせていただき、素敵なご縁もありました。
これは宝物だな

そろそろ、本当に変わる時期なんだな~と感じていたのが、昨年の夏頃だったな
一年掛かりでのシフトチェンジです


今後は裏方的なことに力を入れていくことになりそうですが、
今までみたく忙しすぎるのは、もういいかな~

労働収入だけではなく、
(いつまでも働けるわけじゃないので)不労収入の準備もしていかなきゃです!!


そーそー、時間が出来きたら、やりたいことがあるんですアオキラ

そ れ は

雇われたい!!
↑これ最近、口癖のように言っているけど、誰も信じてくれないほろり
私ってどんなイメージなの?扱いにくい??

結構本気なんだけどな~

今までやったことのないことをやってみたいっていうのもあって、
誰かの元で働いてみたいのです!どなたか紹介してください(笑)


こんな書き方をすると、仕事辞めちゃうみたいな感じですねあかん


コンサルやスクール事業は今まで通りですし、石の卸も続けます。
あと、お茶会など私が本当にいい!っていう内容のものもやるかな!!14

前面で自分を売っていかないと出来ない物は止め、
裏方的な見えない物は続けるって感じです。
表面的には見た目変わらないのかな~
近くにいる方は凄くわかると思うケド・・

今までにない、ええ~っビックリてこともやるかもリカちゃん5


ということで、6月は講座最終月ということなのです。

7月以降は裏方お仕事と充電(作戦)期間となりますみほち


今後のスケジュール

5・6月限定☆臼井レイキ伝授(アチューメント) 残1名

5/15ファスティングお茶会
5/15キャッシュフローゲーム大会
6/4TCカラーセラピスト講座
6/11TCマスターカラーセラピスト講座
6/12【一日集中講座】パワーストーン☆アドバイザー養成講座
6/25ヴィジョン・スパイラル講座

【個人コンサルティング・数秘鑑定】
5月限定の特別企画☆カスタマイズ個人コンサル


会いに来てね縁

お茶やランチのお誘いも大歓迎ですWハート