ガーン・ゴーンとなったお茶会 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


先日開催した【予期せぬ成功deお茶会】の様子を
招致者の大野ゆきさんがブログで紹介してくれました!

参加された方のほとんどが、起業(お小遣い稼ぎ)を希望されていたことから

強みのお話からビジネスマインドのことまで、幅広くお話させていただきました。


衝撃だった・・

ガーン・ゴーンとなった


などのご感想もいただいてます(笑)

リコ節初めての方には衝撃が強かったのかしら??

いや、かなり控えめでしたけど・・

今後の人生楽しく、そして真剣に考えられるような
気づきや、きっかけになれば嬉しいです

も~ホントのこと言っちゃうからねワタシ←オイ



詳しくは、大野ゆきさんのブログをごらんください⬇️

「予期せぬ成功deお茶会」開催しました♡~ご参加のみなさま~
ラッキーが 全て 予期せぬ成功 …ではない!! 予期せぬ成功deお茶会 シェア①
狭い世界にいることを自覚する! 予期せぬ成功deお茶会 シェア②


来月は お小遣い稼ぎグループコンサルを招致していただいています
お金の入口を増やしたいアナタ、お待ちしてます~