お疲れのようです… | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


昨日、Facebookで投稿したらコメント数が凄かったあせる

昨日までの激務で、私かなりお疲れのようでした。。


パソコンはマウスを使います。
昨日も銀座でミーティング、もちろんパソコンも持参です。


持ってきたのはマウスじゃなくてホッチキス叫び

マジか?

色と形は似てるけど、間違えるにも程がある354354




パソコンは使いにくかったけど、和やかにコトは進みましたとさ。。


以前も記事を書きましたが、
今日からしばらくお仕事はセーブします!