【ご感想】お小遣い稼ぎのためにお金をかけない! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

お小遣い稼ぎグループコンサルにご参加くださいました 
二木 かおり
さんがご感想をFBに書いてくださいました。


ご紹介します

昨日林田眞美さん招致、山中のりこさんの「お小遣い稼ぎグループコンサル」に参加してきました。

私にとっての仕事はずっと、24時間戦えますかで。正社員の頃も持ち帰り仕事で徹夜、土日もマーケティングリサーチ三昧で仕事漬け。

どこかで身体と心がSOSを出して、バッタリ倒れるのループやってました。

で、四年ほど前に本当にあかん状態になって強制リセット。
そこからやる気が家出中で、バリバリ働くスイッチが入りません(汗。

でも、やっぱりお金は欲しい(爆。お小遣いくらいは稼ぎたい。

だから頑張って、お小遣い稼ぐために準備して勉強して…なんて思っていたら。

冒頭でのりこさんにすっぱり斬られました。

「お小遣い稼ぎは今あるところからスタート。今持っているものをお金に変える」
「お小遣い稼ぎのためにお金をかけない」

チーン。

子どもの頃からどうやって小銭を稼ぐか考え続けてきたというのりこさん。

複数のビジネスの柱を持ち。不労所得もあり。さらに小銭を稼ぐ入り口はないか?にアンテナを立てているそうです。

根っからお金を稼ぐことが好きな方。資格も投資を回収出来る見込みのものを取る。誰よりも早くトレンドを掴み、ビジネスが飽和する前に引くという。

華やかーなルックスの方なのに、中身はとってもクール。そして軽やか。いやー、カッコ良かったです♪

十数年、会社を経営されてきた経験に裏打ちされたコンサルはとっても具体的。

参加者一人一人の話を丁寧に聞いて下さり、すぐ出来るものに絞って、的確なアドバイスを返してもらえました。

他の参加者さんとのりこさんのやり取りからも、得るものが沢山ありました。

お金の入り口は、自分の時間や経験を切り売りするだけじゃない。家族の収入や不労所得もお金の入り口。

私自分で稼いでないので、お金の入り口はない!って思い込んでましたが。既に二つありました。後はここに足していけばいいだけ。

自分が今出来ることは何か。
そして自分が大事にしていることは何か。

この二つを徹底的に見ていくことで、今すぐ無理なくやれることがちゃんと見つかる。

すぐにやらない人は、いつまでたっても稼げない。

汗。今日お金の入り口一つ作ります。

とっても濃い時間だったので帰ってからも寝付けず。取りまくったノートを読み返してました。

今やれることをやる。
ここをブラさずにお金の入り口を増やしていきます。

予定時間をオーバーしても、ご自分の持っていることをとことん伝えて下さったのりこさん。

のりこさんからどんどん情報を引き出して下さった林田さん。
ご一緒した皆様、本当にありがとうございました。


かおりさん、ありがとうございました


次回のお小遣い稼ぎグループコンサルは7月30日に開催します。
詳しくは⬇️
起業じゃなくてお小遣い稼ぎがしたいアナタにぴったりなお金の入り口みつけます♪

招致、開催希望も承っておりますのでお問い合わせください。



********************************
(株)アンジェライト
 プロデュース・イベント企画

7月16日(木)海を見ながら優雅に☆新月のランチ会(千葉)
7月26日(日)ラブ資産セミナー(銀座)
7月26日(日)ファスティングお茶会(銀座)満席
7月30日(木)お小遣い稼ぎグループコンサル(千葉)

 
http://angelite.jp/