【開催レポ】はちどりリゾートでカラーセラピー | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

昨日ははちどりリゾートさんでTCカラーセラピスト講座を開講させていただきました。

こちらの合宿からちょうど一週間、既に懐かしい感じがしております。

直感で受講を決めたという受講者様。

皆さま、カラーの世界にどんどん引き込まれていきました~
とても不思議な空間となっていたかと

カラーに関することは、お伝えしたいことは山ほどあります。
話が脱線することもしばしば


この講座は一日(5時間)でカラーセラピーが習得できるのが魅力的!
3名の素敵なカラーセラピストさんが誕生しました



野菜たっぷりのランチも美味しかった(^o^)
私はファスティング準備期間なので、ご飯抜きでいただきました。


はちどりの直美さん、参加していただきましたみなさま、
ありがとうございました


********************************

(株)アンジェライト
 プロデュース・イベント企画

クリック【ガイダンス☆コンサル・セッション】


7月3・24日 レイキヒーラー養成講座
7月 9日(木)TCカラーセラピスト講座
7月12日(日)お小遣い稼ぎグループコンサル (銀座)
7月16日(木)海を見ながら優雅に☆新月のランチ会 (千葉)
7月26日(日)ラブ資産セミナー (銀座)
7月26日(日)ファスティングお茶会(銀座)
7月30日(木)お小遣い稼ぎグループコンサル (千葉)

 
http://angelite.jp/