お片付けは続く〜よ〜どこまでも〜♪ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


もう、いつから始めたんだっけ?なお片づけ。。
中断しながらもチマチマやっております。

私、捨てることに全く抵抗ない人←むしろ大好き
でもね、家族の物って勝手に処分出来ないんだよね~

とにかく、自分の居心地の良い空間を作るため、
家族を巻き込み、他力(専門業者)を使い進行中でございます

去年買いすぎた服は半分以上処分し、本も売ったブックオフ
それだけでも、かなりスッキリしましたキラキラ

先日は家事代行を頼み、床掃除をしていただき、これまたスッキリ掃除
そして明日は、整理整頓のプロが来るのです~


掃除、片付け、整理整頓って別物なんだよね。
今までゴッチャになってたけど、分けて考えることが大事なんだなっと実感してる。

私、掃除はキライ×
でも、片付けはスキ○(まる)

だから、好きなことだけやって、嫌いなとこはプロにお任せするのですスマイル


そーいえば、10年分の年賀状をシュレッダーにかけてたら、
シュレッダーから煙が出てきて焦ったよ
で、子ども達の小さい頃の写真とかも出てきちゃって爆笑したり、懐かしんだり、、

いつになったら終わるのやら笑