私の爪は伸びるのが早いらしい。。 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


今日は月に一度のネイルチェンジの日♪

サロンに行くタイミングって難しい。。

今回も爪が伸び伸びで気になっていたんだー
やはり、前回行ってから1ヶ月以上経ってたわ汗

理想は3週間位で行きたいですな♪



私、どうやら爪が伸びるの早いらしい叫び
(年取ると爪が伸びるのもおそくなるんだってー)

まだ若いってことかしら?



こんなんなりましたキラキラ

ミントグリーンのフレンチにシルバーでラインを引いてもらい、
薬指はホワイトをベースにイエローとターコイズのスワロを置いてもらったよラブラブ


私にしてはシンプルネイルだなはぁと