【レポ】ご先祖様は応援したがっている。 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

昨日は川岡康子さんを招致して、ランチ会とグループセッションを開催しました。


ご参加いただいた皆さまの共通点、それは。。
自己評価が低すぎるガクリでした。


みんな、素晴らしいものを持っているのにモッタイナイ!!?

過去世からの影響だったりと原因はそれぞれですが、
自分をよく知り、自分を活かして行くことが
今世での課題なのではないでしょうか!



恋愛、ビジネス、家族のことなどお悩みはいろいろあるけど、


ご先祖様は応援したがっている そうです。


だったら、バンバン応援してもらちゃいましょうよアップ



ランチ会参加の皆さま。



グループセッション参加の皆さま。


後半にはスッキリしちゃって、顔色が良くなったり、
女子力アップしちゃった方までもラブラブ



昨日の康子さんのFBにもありましたが、
最後の最後に「インチキスピに騙されるな!」トークも盛り上がりました3



何度目か分からないほど開催している康子さんとのこの企画。
次回はテーマを変えて、もっと突っ込んだ(?)話も出来るようにしたいな(RIKO勝手に妄想)

次回もご期待くださいねひらめき電球


参加いただいた皆さま、康子さん、ありがとうございましたラブラブ