海までドライブ♪ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

昨日は旦那さんとお休みが合ったので、久しぶりにドライブしてきました!

ドライブなので、あてもなく車を走らせます。

何も計画を立てず、行き当たりバッタリな感じが好きです音譜



で、勝浦に着きましたとさ♪

海ーアップ 絶景で感動~(*^^*)
(八幡公園だったかな)



旦那さんはナビとか使わず野生の勘で車を走らせるので
思いがけず超穴場(?)に行けちゃうことも多いのですビックリマーク








勝浦漁港の目の前でランチーと思っていたら
ランチの時間帯を過ぎていたため、ほとんどのお店が閉まっちゃってて。。
たまたま外に出てた店主に頼みこんで、なんとかいただくことが出来ました!

すぐそこで水揚げされた新鮮な魚たち~(*^^*)

かつお、あじ、金目鯛がオススメと言うことでお願いしました。

ウマイ!旨すぎです!!

これにご飯とお味噌汁など付いて6000円。
高いのか安いのかわからんが?
いや、ランチ二人分にしては高いだろー(^-^;

まっ、いいけど。。





楽しかったラブラブ