自由って何だー? | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


GWは引きこもりを満喫しましたー\(^o^)/

社交的に見えるけどね、ホントはヒッキーなんですワタシ。。

印象数3,魂数7ですもの、数秘で見てもなるほどなのです!


数秘繋がりで、今日は銀座で数秘鑑定&シフトチェンジコンサルでした。



いつものカフェで♪



最近の鑑定は33の方が多いですわ!
本日も人生数33のお客様でした。
やはり33独特のお悩みは同じです。
これ、私にしか解説出来ないんじゃないかーって程、よくわかります!
33同士だからね♪




自由に生きるって難しい?

確かに私たちは制限の中で育ってきたんだもんね。

じゃぁー、制限が無くなったら、自由か?

いや、違う。


今を制限しているのは自分、制限するのも自由!

ってことは、既に自由じゃん!って話はぁと


33のテーマでもある【自由人】は深い虹