【満席】もう、服選びで悩まない!同行ショッピング付きのファッションレッスン開催! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

【第2回!プチプラ♪夏のコーディネートin千葉】

もう服選びで、悩まない!
「骨格タイプ診断+パーソナルカラー診断+同行ショッピング」
がセットになったグループレッスンのご案内です。

前回も大好評だったお得なグループレッスン。
今回もH&Mなどのプチプラショップ(2~3店)でのショッピングとなります

薄着になるこの季節、痩せなきゃひゃ~・・・と焦りますね。。
気になる体型を隠すより、痩せて見える服や色を知ることが大事です!! 
人は見た目が120%と言われますしね。。
内面磨きもいいけれど、外見もともなわないとねリカちゃん5 
夏前の最後のチャンスですびっくり

講師はイメージコンサルタントの冨澤理恵さんです!

1395712449245.jpg

 

nit* パーソナルカラー診断と骨格タイプ診断で、
今まで気づかなかった自分の魅力をプロの目で発見!



似合う色やデザインはもちろん、似合う素材や髪形などもアドバイスしていただきます。

似合わない色やファッションでは太って見えてしまったり、
実年齢より老けて見え、お肌がくすんだり、白浮きしたように見えてしまうのです 
体型を隠すつもり、若く見せるつもりが逆効果だったり そんなことのないように、自分に似合うカラーや素材、デザインを知り、垢ぬけた印象にイメージアップしましょうアオキラ 
ランチタイムにご予算やどんなスタイルがご希望なのかヒヤリングもしていきますので、
自分のライフスタイルに合ったコーディネートが出来ます
(当日の気に入ったものだけを購入していただきます。買わなくてok)
*************************************************************

ミドリキラ
 日 時 : 6月12日(木) 10:00~15:30

ミドリキラ 開催地:千葉市(鎌取駅付近)のセミナールーム

ミドリキラ 受講費:15000円 

ミドリキラ定 員 : 5名


【  タイムスケジュール】
10:00~  パーソナルカラー&骨格タイプ診断
12:00~  ランチタイム&ショップへ移動
13:30~  同行ショッピングでコーディネート(購入は自由です。)



【専用お申し込みフォーム】
 http://ws.formzu.net/fgen/S54977178/