気のせいじゃなかった方も。。霊の話だけど明るいお茶会♪ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

第何回だ?


今日は明るい霊媒師の川岡康子さんを招致して、
「それは気のせい?霊のせい?お茶会」を開催しました!

今回も満員御礼でございました(*^^*)



毎回恒例となっておりますが、数人は気のせいではない方もいらっしゃいます。。


今回の共通テーマが、良い方向へと変わる時、ということでした♪(よかったー)


今は男よりも仕事ーって方、
これからガンガン稼げちゃう方など

前向きな方たちの集まりとなりました(*^^*)



お財布リーディングで年収設定をされた方は
お財布が重くなったの感じたのではないでしょうか!

これからが楽しみですね(*´∀`)



ご参加くださいました皆さま、康子さん、
ありがとうございました(*^^*)


次回は春頃に開催いたしますー!