個人コンサルでは私の『強み』をフルに発揮しております! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!



今日も個人コンサル東京dayでした

やはり人気なのは数秘鑑定&シフトチェンジコンサルです


それにしても、
モヤモヤってどこから来るのでしょう?
何故モヤモヤするのでしょう?
モヤモヤっていけないこと?

わからないからモヤモヤするのですよね

 


数秘鑑定&シフトチェンジコンサルでは

数秘鑑定で人生の流れを読み解き、シフトチェンジコンサル
モヤモヤの原因などを探っていきます。

お話を伺いながら情報分析をし、私の強みでもある直感力もフルに発動させ、
さまざまな角度から本質に迫っていきます。

本質に迫りすぎてしまうため、途中で壊れ気味になる方もおりますが(笑)
それが、本当の姿でもあるのです!


モヤモヤの原因がわかると、当たり前ですがスッキリしますすっきり
そして皆さん『な~んだ、そういう事だったのか~』と力が抜けていきます寂笑

シフトチェンジはその名の通り『発想転換・方向転換』できるコンサルです!


この二つを同時に受けることにより、具体的に進むべき道を明確にすることが出来ます 
(数秘鑑定を受けたことがある方は、その数字を元にお話もしますので鑑定書をお持ちください)


こんな方におススメです!
チェック(白地) 悩みが「深い」「複雑」「ぐるぐる」「難しい」「わからない」方
チェック(白地) 自分を知りたい、スピリチュアルだけでは効果が薄い方
チェック(白地) 今いる状況から一気にシフトチェンジしてスッキリしたい方


日程等、詳しくはこちらから↓
【2月残り4枠となりました☆個人コンサル】各種サービスと日程のご案内