『本気』と『頑張る』は違います! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


『頑張ります』って言う人多いけど、頑張ったって上手くいかないことってたくさんある!

いやっ、むしろ頑張ると上手くいかないことのほうが・・

婚活、ビジネス、人間関係、頑張らなきゃ出来ないってことは
その方法は向いてないってことなんじゃないかぁ

ムリなく、頑張らずに成果を出すってことがとっても大事
だって、頑張りって長く続かないでしょ?

今まで、ビジネス初期で頑張って長く上手くいってる人って見たことないし、
恋愛や夫婦関係で頑張って長く上手くいってる人見たことない

頑張るって自分に負荷をかけているんだから、そりゃ~疲れるし、続かない354354

肩の力を抜いて、頑張らなくても出来ちゃうことは何かな~って考えてみて!
自分にしかできない、上手くいく方法が必ずあるから

それが人と違ったっていい、むしろそれこそが『強み』なのです。


実は 私は何事も頑張ってない。。
頑張ることはなくても、その時その時で本気でやってる

頑張るって、だけで理解してる(心は無視になっている場合が多い)
本気って、の深~い部分から自然と湧き上がってくる本当の気持ちだと思うの心ハート

だから『頑張りま~す』って心にもないこと言わず、
本気でできる事をやったらいいと思うのようふ


本気じゃないならヤルナ!ヤメロ!! どうせ上手くいかないんだから毒



ココや、ココでは、アナタの本気を引き出しちゃいますへへ
本気で上手くいきたい人、変わりたい人は来てね~