大晦日♪ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


大晦日ですね♪

今日は今更ながら大掃除をしました。
私の担当はキッチン!
我が家の料理担当の旦那様に日頃の感謝を込めてピカピカに磨きあげましたキラキラ

息子はお風呂とお手洗いなどをピカピカにしてくれました男の子


気分もお家もスッキリ~\(^o^)/






今年も沢山の出会いがありました!

私もかなり積極的に活動し、お仕事も充実した素晴らしい一年となりました!!


お世話になりました皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ


来年もどうぞよろしくお願いいたします。

感謝を込めて好



RIKO






Android携帯からの投稿