パワーストーンは趣味の延長でビジネスとなってた件。 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


RIKOさんって何やってる人ですか? って聞かれると困るカオwww

だって、何でも屋だもんよだれ
ジャンル問わず、何でもやりますよ~ って感じですから。。

〇〇の人になりたいとか〇〇の専門家に憧れるってこともあったけど
私にはムリ、向いてないってことがわかっちゃったのですわテヘッ

専門分野を極めなくたって仕事になります!

今できる事をやるただ それだけ

 

よく、ビジネス系のセミナーやコンサルでは
『売りたいものは売れません』
『好きなことでは稼げません』
って言っております。

はい、事実です 

ですが、
私のやっているお仕事の中で好きなこと(趣味)がビジネスとして成り立っているものがございます。

それは パワーストーンです 

ブレスレットのオーダーや講座は全くもって趣味から始めたものですが、
今では立派なお仕事になっております 

そこには趣味を趣味のままでは終わらせない秘策のようなものがあって
たまたまそれを発見してしまったという経緯もあるのですが、

極々まれに趣味の延長からビジネスが上手く行ってしまうってこともありますパンダ 


趣味を趣味のままでは終わらせない秘策は人それぞれ違いますが、
ある分野(タイプ)には共通するものがあることも最近わかってきました!!

詳しくは個人コンサルでお伝えしております(←宣伝)


RIKOの主催している講座の中でも一番お仕事に繋げている方が多いのが
パワーストーンアドバイザー養成講座です(←思いっきり宣伝)


自分を知るきっかけに! 趣味として! お仕事になってしまうかも!
いろいろギッシリ詰まっているパワーストーンアドバイザー養成講座です(←宣伝)


 
 先日、オーダーいただいた『バランスブレスレット』です♪



 以上、 宣伝でした!