銀座のホテルのラウンジが身内で貸しきり状態に! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

今日は銀座でお仕事ディ♪

午前は個人コンサルでした。

同じ会場でAYAが結婚セミナーを開催中~




午後は波ちゃんとの強み発掘グループコンサル!
定員オーバー8名の方が参加してくれました(^^)



強みって当たり前にやっていることだから
本人にはわからないのですよねー

自覚する事で、より強みを上手く使うことができますよん(*^^*)




隣では偶然にも堀内瑠美さんが女性起業入門コースを開催しておりました!






派手な人達。。
私たちビジネスコースの同期なのです(^^)



賑やかで楽しい1日だったわー
今日は寄り道しないで帰りますぅ。



Android携帯からの投稿