台風のため、強制内勤中。。 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

外は強風風 大雨豪雨 です。

台風が来てなければ私は今ごろ静岡に向かってました富士山&新幹線
明日開催の もちこサロンでのセミナーのために!

早起きが苦手なので、前泊して挑む予定でしたのリカちゃん5

今晩、台風が去ってから行くか、明日早起きして行くか・・・
まだわかりませんが、とりあえず時間が出来たので
溜まっている内勤作業をこなし中 ~(あまり進んでないけど)

台風が来ないと内勤業務が出来ない私。。挫折


でっ、
明日の新富士でのセミナー、午前のマインドダイエットセミナーは満席(だったかな)
午後の集客できるブログセミナーは若干お席があるようです使えない
詳しくはこちら↓
9/17(火)聞くだけで2キロ痩せるマインドダイエット&ブログセミナーを新富士(静岡)に招致!!


明日、新富士でお会いする皆様~よろしくお願いします(*'∀`*)v





そうそう!
もちこin千葉の成田山ツアーも増員し残り2名様となっております。
直会(なおらい)という名のランチはうなぎですよ~うなぎ
クリック 残りわずか!【もちゆりツアー】成田山新勝寺参拝ツアーと産土神様グループコンサル受付開始します!