ブログ集客セミナーって色んな意味で素敵よ! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

私の大好きな【ブログ集客セミナー】は毎回素敵な出会いの場でもありますQueenly
ブログを通じて人を集めたい!という共通の想い(願い)がある方々、
そりゃ~話も気も合いますわははは

 
じゅんこさん、行政書士☆中谷綾乃さん、*ねーさんセラピスト*水間順子(ジュンコ)さん

参加された素敵女子の方々~ キャンディーズみたいだわきゃんでーず  (古っ・・ ゴメン)



ポイント このブログセミナーは
これからブログを本格的に作ってくいく方、
チョイと方向性を変えて行きたい方、
再度見直しの方、
などなど ブログ集客だけではなくビジネス的なアドバイスもさせていただいております。
(ブログ集客だけでは留まらない・・ 話が反れること多し)

個人で起業されている方も多く、参加者同士の繋がりも広がります縁



早速、ランチの約束しちゃったし~わくわく
このセミナーをやっていなかったらお会いすることがなかったであろう方々と
こうやって仲良くさせていただけるきらきら

ああー なんて素敵なセミナーだ(私的過ぎ)

****************************************

次回開催は7月25日です!!11
【ブログセミナー】人が集まるブログ作りセミナー

名古屋にも行きます!!11
8/24 山中のりこさん 人が集まるブログ作りセミナー