ストレスで太る?安心で太る? | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

マインドダイエットセミナーを松原さん講師で開催しました。



今回のみの特別ミニセミナーだったので参加された皆さまラッキーでしたね\(^o^)/



セミナーを作ってもらったきっかけは「私が痩せたいから」
と言う全くもっての個人的な理由からだったのだけど、
うっわー、世のため人のためになってるしd=(^o^)=b


痩せることだけを目的としているダイエットではダメ!
心と身体が軽くなる、本質ダイエットを学べますYO!


例えばマインド傾向、
ストレスで太るか、安心で太るか。。

私、安心で太るタイプでした( ̄∇ ̄*)ゞ

じゃっ、どうするか…



続きはセミナーで~
次回からRIKO講師で開講していきます!

日程リクエストお待ちしてます!


Android携帯からの投稿