太陽と月☆バランスが大事なんだって! | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

昨日の夏至晴れ、そして明日スーパームーン満月

いよいよ切り替えの時が来ました。
大きな意味でのバランスも大事になってきました!


実は、最近の私はバランスを崩していたようであせる

現実的になりスピの部分を抑え過ぎたようです。
今まで私は直感で動いていてうまくいっていたのに…
現実のレベルが変わったのにピピッとのレベルを変えようとしないどころか抑えていたんだな汗
だって怪しい人だと思われちゃうじゃん
(って…もう思われてたっていう衝撃)



みごとに上の方に引き戻されましたわメガネ

ある人を通して言われたこと、
「今まで二人三脚でやってきたのに… グスン」

そだそだゴメンよ354354

と書きつつアメンバー記事の内容かな っなんてまた考えてる…
出せっパンチ!て(キャー)

そんなこんなで気付きのあった翌日に出来たものビックリマーク
それはバランスサンキャッチャークラッカー


太陽(サンキャッチャー)と月(ムーンストーン)を使い
陰陽のバランスを整えるキラキラ


チャクラに対応するストーンで肉体と精神のバランスを整える
そんなサンキャッチャーが出来ました。

2013年の真ん中のこの時期に出来たのにも意味があるんだよ~(^^)

明日から販売開始だよ~
あー忙しいに って言ったらまた上の方がスネちゃうから言わないニコニコ

詳細は明日。


ムーンストーンの綺麗すぎるブルーシラーが写らないのーー (^^;

Android携帯からの投稿