今後の予定をつぶやき的に書いてみます。。 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!


6月もアッという間に過ぎていきますダッシュ
気が付けば今年も半分終わってしまいますねビックリ

個人的には今年前半だけで1年分働いた感満載ですので
後半の半年はノラリクタリと過ごしたい気持ちもあるのですが

どうも頭と心は別物でして、休みたいおーい  と言いながら
先の予定を入れているというアンバランスなワタクシ 。。。

はい、心は休みたくない と申しているのですははは
ならば心の声に従って、今年後半のスケジュール帳も真っ黒にしちまおうではないですかぎゃー

ただ、ここでいうスケジュールとは半分イヤ半分以上がプライベートという噂?


Queenly Queenly Queenly Queenly Queenly Queenly Queenly Queenly Queenly Queenly Queenly Queenly Queenly Queenly Queenly Queenly Queenly
意味もなくパンダを並べてみた。

 
画像にももちろん意味がない。。


ある人が 
「意味のないことをしろっ」と言うたから・・・
 
 

いやいや、やはり意味のないことはしたくない泣く

ので、お知らせしちゃう!


【7月の招致】
松原さんのダイエット☆マインドセミナー(満席)
http://ameblo.jp/riko-stone/entry-11552010265.html

蔦田さんのキャッシュポイントグループコンサル(7月22日・後日募集)

横山翼くんのチョウセラピー(残り2枠)
http://ameblo.jp/riko-stone/entry-11555166830.html

8月はワタクシ、名古屋に招致していただきました(詳細は後日)


秋には赤ずきん もちゆり成田山参拝ツアー第2弾も予定しておりますし、
絶対に遅刻できないオモローな企画もあるんだな~ふふ~ん



そうそう!
RIKO講師で松原靖樹氏プロデュースセミナーも開催しますよ~

◎ダイエット☆マインドセミナー
◎子どもの強みセミナー
◎直感セミナー


お楽しみにね♪

アッ、それとー
来月からアンジェライトオリジナル数秘講座も開講します!!11