心と身体は別物だってば・・・ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

皆さま こんばんは。。

パンダです いや  RIKOですりこ 

今週は大ハード週間のようですね(ひとごと)

月曜・・ダリンとのドSデートでまさかの登山(詳しくはFBに・・)
火曜・・銀座でのセミナー祭り
水曜・・稲垣佳美さんセミナー&グループコンサル 千葉招致
今日・・徐霊お茶会という名の珍獣祭り(AYAがレポート書くでしょう・・)
明日・・くりはらみさとちゃん強み発掘コンサル 千葉招致
日曜・・内面育成塾(呼ばれてないけど乱入予定)
月曜・・瀬戸っち&まさみちさんお茶会

全てリンクなしですが、来週には報告記事を書きたい(と思ってる思ってる・・ けど)

心は絶好調のノリノリなんだけどうた3

何度も言っておりますが 
今を120%で生きるゆえ(いっしーに言われお気に入り)

身体が・・ 体力が・・ ついて行かんとですガクリ 



家に着くとこんなんなっておるみほち