どSですが何か?告知とか募集とか間に合わないのよ・・・ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!



昨年秋からRIKOサロンにお招きしておるのは
全国で引っ張りダコの講師の方たち千葉

人気なのには意味があるのだけどね・・
人気過ぎてブログアップする前に満席になってしまうのだよ!!桃

どやし系とかド突き系と噂の稲垣佳美さんのセミナーも定員8名を軽く超え
私も どS系プロデューサー と言われるのに快感を覚えたりして sao☆
「テーブルなしても出来るんじゃね?」 と、定員増やしてみたり。
「午後も働いておくんなまし~」と、人生軌道修正コンサルを急遽開催することにしたり。

その、人生軌道修正コンサルも定員6名だって言うのに無理くり枠広げようとしたっけどきどき。
(これは6名で諦めたわ・・)

ちなみに告知も一般募集もする前に満席ですぶはは


午前セミナーは残席1ですナイショ
【残2席!稲垣佳美さんセミナー】前提と認識で変えるあなたの世界観