昨日、実はかなり具合悪かった・・・。 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

久々にノタウチマワッタ・・・

一昨日あたりから体調が悪く、
頭痛、腹痛、腰痛の3大痛と戦っていた汗

特に昨日は夕方から激痛に襲われた。
ダリンにメールしてから寝室にこもり もがき苦しむ。

あまりの痛さに
「ヒッ ヒッ フーー  ヒッ ヒッ フーー」 と呼吸してたかかえる

産むのかっchicken*  と自分にツッコミながらも苦しむ354354

苦しみながら考えてた・・・。

「私、3回もこんな辛い思いをして出産したんだー」
「エライ!私」
「次は無痛分娩だな」 ・・・(産まないからっ)

そのまま寝てしまったようで、気づいたら22時時計
お腹がすいて目が覚めた

子ども達は寝てた・・
ダリンは夕飯の買い物から後片付けまですべてやってくれて、
娘のお弁当のおかずも買っておいてくれた。。

「ああー やっぱり この人と結婚してよかった
「この人を選んだ私、エライ


・・・

どんな時も どんな時も 
自分を褒めてる私がいた・・・みたまり



ホメオパシーと家族の愛で生き返ったRIKOなのでした透視