数秘&カラーでサポートブレス♪ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

 毎度のことですが、ブレスレットを創る時はオモイツキです
フッと頭によぎる&浮かぶのです(色だったり、ストーンだったり、物語だったり・・)
昨日は『グランディングブレスレット』を創りました(創らされました)。
RIKOですりこ

そして今日は数秘&カラーセッションのサポートブレスレットのお見本を創る予定でしたが、
全く浮かばず・・・

なので、今年のテーマで作ってみました

今年は変化の年⑤ 、今月は始まりの月で①です。
⑤①に対応する色のストーンでTCカラーボトルTCカラーボトル創ってみました
120504_151821.jpg 
こ~んな感じで、セッション後はサポートブレスを制作します
お見本は色を引き立たせるため、クリア(水晶)を多く使いましたが、
当日は一緒にデザインを相談しながら作ります。
どんなブレスレットが出来るかワクワクしますねワクワク

数秘で導き出されたいくつもの数字から、今一番自分に必要な数も入れます。
120504_152456.jpg
水晶に⑤が彫刻してあります。


6日からモニター様の鑑定が始まりま~す!
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますわくわく