レイキティーチャーになりました♪  | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

ワタクシRIKO、先日レイキティーチャーになりました。

まさか私がレイキをやるとはな~ しかもティーチャーにまで・・
だって、数ヶ月前まで何だかアヤシイ(?)ワークなんじゃないの~なんて思っていたんだもん叫び

そんな私が何故にレイキを取り入れようと思ったのかというと、
単純に『エネルギーを確認したいから』でした。

自分が感じる『エネルギー』って人と比べられないし、
そもそもこっれってホントに俗にいう『エネルギー』ってやつなの?という疑問。。

別に特別なものだとは思っていなかったけど、
みんな興味あるでしょ?凄く聞かれてたし・・・ 説明しようがないし・・・

私の場合、すべてにおいて知識がない状態でして、
スピリチュアルに関してもここ1年位かな~理解したの・・・

でも知れば知るほど、『私、小さい時からやってたよ~』『知ってたよ~』『感じてたよ~』
なことばかり目
みんなソレをスピリチュアルというのだね~ と納得!


レイキは三段階の伝授があるのだけれど、第一段階のファースト伝授を受けたときから
なんとも言えぬ気持ちい~感じふふ~ん
まさにファーストで学ぶ自己浄化が必要なときだったのです。

セカンド・サードと進むごとに自分の中で大きく感情が変化(安定)していくのがわかり、
『これは皆さまにお伝えせねば~』とレイキティーチャーにまでなった次第でございます。

ティーチャーズディグリーではっきりとエネルギーが見えたときはビックリしたな~

私自身体調も良く、風邪ひきにくくなりましたし、冷え性の改善もされましたワーイワーイ

セラピストからヒーリングを受けるもいいけど、私としてはセルフ・ヒーリングをお勧めしたいひらめき電球

自分で、いつでもどこでも、身近な人にもできるようになったらいいよねニコニコ

お母さんが子供に、家庭で簡単にできる『手当て』は素晴らしいと思う!!
(私はこどもやワンコにも使ってます)


一家に一人レイキ・ヒーラードキドキ  
をコンセプトに伝授(アチューメント)していきたいイヨッ



 レイキとは・・ 簡単に!

ティーチャーやマスターといわれる方から伝授(アチューメント)を受けることで、
ヒーリングされる側から、ヒーリングする側に立つことができ、自他を癒すヒーラーとなります。
一度伝授を受けると、ヒーリングする能力は一生消えません。

伝授はレイキを受け取るための回路を開くことであり、
人間が持っている本来の力を取り戻すための事柄です。


こちらにも詳しく書いてます。