【再々入荷】薔薇色の人生☆ローズクォーツのバラ型置き石 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!




愛のエネルギーの通り道と言われる場所があります。

胸の中央に位置しする第4チャクラ(ハートチャクラ)。
対応する代表的な石はローズクォーツです。




バラローズクォーツのバラ型置き石バラ

【千葉発☆心と身体が喜ぶカルチャーサロン】気づき&やる気のスイッチ押します♪


前回ご紹介いたしましたローズクォーツのバラ型置き石、あっという間に完売でした。
ご購入いただきました皆様から、『優しい気持ちになれました』『癒されてます』などなど

嬉しいご報告を沢山いただいております。



よく、『ばら色の人生と言いますよねブーケ2 


バラって幸福の象徴なのです!!



見ているだけで幸せになってしまうのは、優しいローズクォーツの波動(エネルギー)と

ピンクの色の効果とバラの形に意味があるのですrose 



トリプル効果ですスゴイ!



インテリアや浄化にも最適なバラ型の置き石ですラブラブ 

プレゼントにもおススメですプレゼント


【女性のための学びと輝きのサロン】カラー&パワーストーン☆アートセラピーで"わくわく"ライフ応援♪  
丁寧な手彫りで、とても可愛い~ドキドキ




バラローズクォーツバラ

ローズクォーツは愛と美の女神を象徴する石で、
恋愛を意味し、真実の愛を得る石と信じられてきました。

内外の女性らしさ、美意識をアップさせ
感性を磨き恋愛成就へ導くと言われています。

気品とやさしさにあふれた魅力を引き出すとされています。
また精神、感性をリラックスさせる効果もあると伝えられています。


【千葉発☆心と身体が喜ぶカルチャーサロン】気づき&やる気のスイッチ押します♪


★サイズ★ 幅75mm前後 高さ38mm前後 110g~130g


★価格★ 4500円 






詳細、ご注文は下記のネットショップからお願いいたします。


http://angelite.jp/