マッタリな日~ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

今朝、娘が起きてくるなり 『昨日UFO見た!』 と・・・UFO


夜、寝る前に窓の外を見たらUFOがいたんだと・・・ 2回も見たそうですUFO

リアルに話してくれました叫び 視線(?)を感じたとかジーッ


普通(?)の母親だったら、『夢見たんじゃないの~』と言うんでしょうが、


私ったら 『何でお母さんを呼ばなかったの~ お母さんも見たかったよ~』 と叫んでしました叫び

ムスコ君も羨ましそうでした~


最近なにやら不思議ワールドのRIKO家ですがお家。



冬休みの本日、実にダラダラな時間を過ごしております挫折


【千葉・女性のための癒しと輝きのサロン】アートセラピー&パワーストーンでハッピーライフ応援♪  -101227_125705_ed.jpg

子ども達はクリスマスプレゼントのゲームに夢中夢中

ワンコは常に真ん中をキープしっぽフリフリ(立ち位置は重要らしい)



【千葉・女性のための癒しと輝きのサロン】アートセラピー&パワーストーンでハッピーライフ応援♪  -101227_131315.jpg

動かなくても腹は減るあせる 冷蔵庫も空っぽあせる

あっ、食べるラー油があった~ラー油

冷蔵庫の中のわずかな食材(適当)と卵でチャーハンにしてみたひらめき電球


想像以上に美味かったスゴイ!



【千葉・女性のための癒しと輝きのサロン】アートセラピー&パワーストーンでハッピーライフ応援♪  -101227_132909.jpg
食後は生協で買った1㌔のアイスを3人で食べるアイス

ホーキーポーキというアイス、これまた美味いおいしい。


たまには親子3人、ダラダラマッタリ~な日もいいなええやん


さて~夕飯の支度でもしますか~ 今日はカレーよ~感激カレー