天使の応援♪ リメイクブレスレット | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

皆さまこんにちは~宝石白
パワーストーンアクセサリーオーダー製作と、
 

癒しのハンドメイド教室を主宰しておりますRIKO です。



さすが12月!! ブレスレットのメンテナンスの多い月です。

頑張ってくれたストーン達に感謝を込めてピカピカにパワーチャージですキラキラ



【千葉・女性のための癒しと輝きのサロン】アートセラピー&パワーストーンでハッピーライフ応援♪  

他店でオーダーされたブレス、ゴムも切れ、ストーンもかなりお疲れでしたので、

まだ使えそうなストーンは残し、必要なストーンをプラスしメンテナンスさせていただきました。


ムーンストーンとインカローズをメインに、ローズクオーツ、水晶で女性らしいブレスです!

特にムーンストーンと水晶は月光浴がお好きラブラブ

満月の日にお渡しできたのも意味があるのです。



もう1つビックリマーク


【千葉・女性のための癒しと輝きのサロン】アートセラピー&パワーストーンでハッピーライフ応援♪  

こちらも少々お疲れのブレスレットでしたが、新たにウェーブカットの水晶をプラスしリメイクいたしました。


このブレスをメンテナンスしているときに浮かんだこと・・・

 『応援』 というイメージひらめき電球  天使達が応援してくれます天使


画像でも、これでもか~ってくらい囲まれているでしょ笑