ミラクル&ハッピーな日々 | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

皆さまこんにちは~宝石白
パワーストーンアクセサリーオーダー製作と、
 

癒しのハンドメイド教室を主宰しておりますRIKO です。



先日の記事でギブス&松葉杖姿を披露(?)してから、沢山の方々からのメールやメッセージをいただきました。

本当に本当にありがとうございますラブラブ


落ちた? 突っ込んだ? などなど・・・ 皆さまの中でさまざまな妄想(?)があったようですが、

私って勢い余って~ダッシュ ってイメージなのねあせる


ま~ミラクルな感じでコトは起こりましたイヨッ

その後もミラクルです。


サインと受け取り、気付きが沢山あり、今回のことで皆様の愛や優しさを感じ、

怪我しといて、ご心配おかけしておいて なんなんですけど・・・ 良かった のかもひらめき電球



昨日・今日と我がアトリエには沢山の方々がいらっしゃいました。

(普段よりも多い訪問者数です笑

人が来てくれるって嬉しいですね♪人が集まるって楽しいですね♪


私の元気な姿にビックリされていましたね(歩けない位が丁度いい~って噂も・・・ココ笑うことろ

どうぞ。笑いやブログネタにお使いいただいても構いませんので~


そんなこんなで、ネタが溜まる一方ですぺこ

更新追いつきませんです・・・



本日は こどもとアロマさん  の手作り講座でした。

私がこんな足なので、出張していただきました。
【千葉・女性のための癒しと輝きのサロン】アートセラピー&パワーストーンでハッピーライフ応援♪  
インフルエンザ対策アロマ消毒ジェルですキラ②


ゆるくるさん も一緒に作りました~


私の目的はジェル作りだけではなかったのです!


それは、こどもとアロマさんとゆるくるさんを会わせること!


私、ピーンときたのですひらめき電球

このお二人と一緒にやりたいことがある~って!!

今年中に三人で会えてよかったクローバー。


来年、形にして皆様にお伝えしますねbud*



講座後はゆるくるさんとマシンガントーク(あっ、私だけマシンガンねっ)

カラーセラピーもさせていただきましたB052B043(画像全くなしです・・・反省)

カラーって凄いな~深いな~B026



その後もお客様やパワーストーンのカウンセリングなどなど沢山の方が来てくれました。


この続きはまた~



これから明日のサンキャッチャー講座の準備をしま~す虹