大興奮のミネラルショー with AYA | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

昨日の東京ミネラルショーでの私の様子が、こちらのブログネタにされているようです叫び


鉱物好きの人にはたまらないハートミネラルショー宝石白
【千葉・女性のための癒しと輝きのサロン】アートセラピー&パワーストーンでハッピーライフ応援♪  -101210_142133.jpg


【千葉・女性のための癒しと輝きのサロン】アートセラピー&パワーストーンでハッピーライフ応援♪  -101210_131614.jpg
午前中、興奮しすぎてあせる 一旦会場を出てランチしながら作戦会議!

(私の写真を撮るAYA)


【千葉・女性のための癒しと輝きのサロン】アートセラピー&パワーストーンでハッピーライフ応援♪  -101210_121631.jpg
午後も会場に戻り大興奮の私たちよっイヨッ

場内でのお写真少ないですあせる


【千葉・女性のための癒しと輝きのサロン】アートセラピー&パワーストーンでハッピーライフ応援♪  
出逢ったのはこの子達! 一緒に帰ってきましたよ~

アメジスト・ローズクオーツ・ラブラドライトの原石です宝石紫

アメジストはレインボーが沢山入っていてとても綺麗なの~虹


AYAは数十万もする原石を狙っておりました。詳しくはこちらのブログ でご覧くださいぺこり



この後、ヘトヘトになりながらストーンの仕入先に向かいました~

(私たちの仕入先は一般の方は行けない場所にあるので~す)

そこでも大興奮!!

素敵なものを仕入れてきました音譜

また、ご紹介しますね~クローバー。