インフルエンザ予防接種する?しない? | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

突然ですが、私RIKOは直観?いや【直感】というモノが、どうやら少しだけ鋭いらしい眼 目

人って自分のことはわからないあせる私も・・・ 

みんな自分は普通だと思っている。自分もそうだから、他の人もそうだと思ってた。


でもね、最近になって気付いたのです。


やっぱり私、察知してる~叫び ってこと、多いのですイヨッ


たぶん小さい頃から。自分では全くコントロールできましぇん。

(いつも後になって気付く、良い事も悪い事も汗


注:怪しい~と思う方、この先スルーしてくださいね右矢印



ま~とにかく、この1年は私にとって出会いの多い1年でした。

今までだったら出逢わない(出逢えない)方々と、とてもナイスなタイミングでお会いして、

皆さまから沢山のことを吸収させていただきましたラブラブ


そして私自身、大きく変わりました成長しました! あっ、内面がね。

(今までが幼稚だったのは事実ですが・・・)


でっ、何が言いたいのかと申しますと、

自分に少しだけ自信が持てるようになったという事~!!



さてさて、

タイトルの【インフルエンザ予防接種する?しない?】に戻ります。


皆さんは、予防接種 する派? しない派?


どうやらお話しを聞いていると、私の周りには【する派】が断然多いのです。


ちなみに私は しない派(子ども達もしていません)です!


何故しない?って、怪しいから・・・



で~っ、察知してる~ の話に戻るのですリサイクル


私は、医療の事に関しては何の知識もありません。

っが、予防接種は怪しい・・と感じるのですジーッ



ワクチンを打つ理由は人それぞれだと思いますが、

本当に必要なのか考えたり、調べる人ってどの位いるのだろう???


医者が薦めるのは当然です!それでゴハン食べてますから~

(私、お医者様(薬)をあまり信じない人です・・ とんでもない目にあっていますので)


皆が皆、悪いわけではないのよあせるとても良いお医者様も沢山いらっしゃいます。



話が脱線しそうあせる戻るわ!


マスコミや医者にあおられ予防接種を受ける方が多いと思うのだけど、

何故か私は受けないのよ~(子どもにも受けさせないのよ~)

さっきも書いたけど、怪しいから・・・(面倒だからというのもあるが注射


怪しいと想うには理由がある!と感じたので、調べてみた!


そしたら答えが出た!

インターネットって便利ラブラブ 検索してみると出てくる出てくる・・・叫び



ワクチン接種については否定も肯定もしませんが(してるかあせる)、

子どもに受けさせる場合は、親である私たちが真実を知り、

納得した上での行動が望ましいのでは・・と、思うのであります重要



参考までに左下矢印 

http://www.tamekiyo.com/documents/david_icke/its_the_vaccine.html

インフルエンザ・ワクチンは打たないで!/母里 啓子
¥1,050
Amazon.co.jp


新型インフルエンザワクチン・タミフルは危ない!!―病気より薬が怖い?/ワクチントーク全国
¥1,050
Amazon.co.jp