美味しい&楽しい♪おうちカフェ | 【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

【アンジェライト数秘】自分の活かし方がわかる数秘術!

人生100年時代を心豊かに美しく生き抜くために!

うさぎ先生 とのコラボイベント【おうちカフェ☆パワーストーンストラップ講座】終了しました。

たくさんの方々に参加していただき、楽しい会となりました音譜


【千葉・女性のための癒しサロン】アートセラピー&パワーストーンでハッピーライフ応援ブログ♪  
皆さま、かなり真剣にストーンを選んでいましたね~考える人
意味を知ると、あれも~これも~すべて欲しくなってしまいますよね!

悩んだ甲斐あって(?)、皆さまとても素敵なストラップが仕上がりましたキラキラ

頭を使った後は、美味しい珈琲コーヒーと甘いモノshokoponをいただきました。
ウサギうさぎ先生の手作りです!見ても楽しめ目食べても美味しい!!


【千葉・女性のための癒しサロン】アートセラピー&パワーストーンでハッピーライフ応援ブログ♪   【千葉・女性のための癒しサロン】アートセラピー&パワーストーンでハッピーライフ応援ブログ♪  


   世界で1つだけのオリジナルストラップポイント浄化中~



  ご参加くださった皆様、うさぎ先生、楽しい時間をありがとうございましたありがとう